今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

暖かそうなルル

こんばんは😊




夕方のニュースで


コロナの感染者数が出ると


暗〜くなりそうです😣


二桁だったのは


ついこの前の事だったのに


凄まじい感染力ですね




でも


お家の中は


とても平和です😄



床暖房が付いているので


気持ち良さそうに


お昼寝中のルルちゃん♪


奥の猫ベッドに


ロロが居るので

(トンネルから白い手が見えてます)



心底寛げていないかな?


ヤンチャな弟との同居は


苦労が耐えないねぇ


申し訳ないわ〜🙏



↑お水を立ち飲みするルル


この姿を見るのが


好きです♡




パートから帰って


お昼ごはん



冷蔵庫の残り物を


ニンニクと一緒に


わーーっと炒めて


キムチと大根のぬか漬け


ワカメとアオサとネギのお味噌汁


焼肉定食みたいなお昼ごはんを


美味しく頂きました✨

ごちそうさまです


お腹一杯!!





🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾