今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

日帰り温泉♨

こんばんは😊




熊谷市にある



花湯スパリゾートへ


行って来ました♨


混雑を避けて


オープン待ちで入り


天然温泉を堪能😄


露天風呂の種類が多くて


楽しめました〜🙌




1時間半程温泉に入って


早めのお昼ごはん


(12時過ぎるとかなり混むので)



お蕎麦がとても美味しかった😋


鶏と深谷ネギの天ぷらも


最高でした!!


娘はきつねうどん



器もレンゲも大き過ぎ(笑)


婿は


3人前のうどんを



あっ!と言う間に完食していました


やっぱり若いわぁ~




食後は


またまた温泉へ♨


2時間入って


ポカポカになりました


初めて行った所でしたが


また行きたい温泉です😄





まったりルルちゃんと



ヒーター前の特等席を


独り占めのロロちゃん



平和な時間です😆





🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾