今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

冬の雨と苺ひよ子

こんばんは😊




今日は朝から雨☔


冬の雨は冷たくて


パートの往復は


体の芯まで冷えてしまいました




帰宅すると



ロロちゃんが


暖かそうな場所で



寝てまし………。あれ起きちゃった😅


ごめん。ごめん😅


いいトコ見つけたね




お昼ごはんは



お気に入りの


酸辣湯麺🍜



熱々で美味かった~


ポカポカになりました




テレビを見ながら


日本茶と



お年賀に貰ったお煎餅を


ポリポリ😆


至福の時間です♪




昨日の夕ごはんは



やっと最後のおでん🍢

(またまた食べ飽きました)

王将餃子

ぬか漬け色々


休肝日にしたかったので


ノンアルコールビール


主人が居ないので


好きな物を


好きな時に


ゆっくり食べられました


(いつも実家に行ってくれていいのよ〜←心の声)




休肝日にしたはずなのに……


食後のおやつに


お年賀に頂いた



苺ひよ子を開けてしまい


なぜかビールを呑みたくなって(?)


休肝日が台無し(笑)


笑って誤魔化しておこう🤭🤭




本当に久しぶりに


ひよ子を頂きました



でも、じーーっと見て来るので


食べずらいわぁ😅


頭からパクリといくか


遠慮がちにおしりからいくか


散々悩んだ末…………


頭からガブッ😋


ごちそうさまでした



ひよ子なのに


見れば見るほど


アザラシに見えるのは


私だけ?




🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾