今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

ゆるゆるの日

こんにちは😊




今日も晴れ☀


日の当たる場所は


ポカポカでした




昨日、胃の内視鏡検査が無事に終わり


今日はルルロロと


ゆるゆるの日を過ごしました



見ているだけで



癒やされますね♡




小心者なので


かなりビビっていましたが


麻酔で寝ている間に終わったので


検査をした実感がありませんでした


ご心配頂き


ありがとうございました


検査結果は後日ですが


きっと大丈夫でしょう😄


ずっと胃の調子が悪く


お酒もやめていましたが


今日はバレーボールの練習あとに


少しだけ


飲もうと思います🙌


美味しいビールのために


いい汗を流してきます🏐





🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾