今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

犯猫は君だ!

おはようございます😊




今日も晴れ☀


青空が綺麗です




今朝、ルルロロが使っている毛布を見て


えーー!っと


驚きました😱


結構分厚い毛布なのに


穴が空いてます





ねぇ😠君だよね😠


絶対に君だよね😠


なんで毛布を食べるかな〜





ルルちゃんは


毛布食べたりしないわよね


おかあにゃん、信じてるわ♡



もう💨ロロちゃんったら


ご飯はちゃんと食べてるでしょ?


毛布なんて食べたら


お腹壊すわよ😣





今日はこれから胃の内視鏡検査です


ドキドキしますが


頑張ってきます😊




🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾