今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

忙しいロロ

こんばんは😊




今日は晴れ☀


日中はとても暖かくて


気持ち良かったのですが


夕方から冷え込み


とても寒くなりました




今日はパートお休みだったので


クローゼットの整理をしようとしたのですが……


目ざとく隙間を見つけ


入り込むロロ😰



あの〜


とても邪魔なんですけど……



楽しそうで何よりだけど


作業がはかどりませんよ😅




仕方なく


隣のクローゼットの棚を整理していると


ギャーーー!と私の悲鳴😱


私の背中を踏み台にして


登りました



ロロちゃん!おかあにゃんは


背中が痛くて


ヒリヒリします


背中をよじ登るの


止めて下さいな



楽しそうなので


強く言えない甘々の飼い主です





ロロちゃんは


忙しそうだね🤭





🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾