今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

ルルロロのクリスマスと食べ過ぎた私

こんにちは😊




とても良いお天気です☀


クリスマスのお出掛けには


最適ですね




ルルロロにも


クリスマスバージョンのおやつを



出しました



食べ終わるまで



一度も顔をあげないで



ごちそうさまです🤭



チビネェに貰った


爪とぎも出しました



少しだけ


クリスマス気分を味わえたかな?




23日のお昼過ぎに


次女と孫二人が遊びに来て



クリスマスパーティー🎅



食べて飲んで



プレゼントを渡して


楽しい時間を過ごしました




昨日は主人と


日帰り温泉へ行って


豪華なランチを頂いて



3時頃帰宅し


休憩したあと


再び外出


イタリアンのお店は混んでるので



居酒屋でカンパ~イ🍻


おつまみが美味しくて



食べ過ぎました


2日間食べてばかりだったので


今朝の体重には目が点………


これからジムに行って


鍛えてきます💪


増えた脂肪が


筋肉なる事が


私の最高の


クリスマスプレゼントです🎁





🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾