今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

にゃんずお花見大会2022

おはようございます😊




ayazzさんちの


アッシュくん主催


にゃんずお花見大会が開催されました😆



みんな楽しそうです♡


ルルロロも参加させて頂きました


ありがとうございます😆





ルルロロが


進撃の巨人になったり





みんなでサッカー⚽


ルルはキーパー役


そこにバレーボールを持ち込むロロ



大爆笑しました😁


ジェットスキーや白鳥に乗ったり


大集合写真を撮ったり


なんと楽しそうなお花見大会です




べびにゃん♡見て



鼻血が出るかと思いました🤭


ayazzさん!


ありがとうございました♡


何度も読んで


何度もニヤニヤしちゃいそうです🤭





🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾