今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

待望の猫草とおでん🍢

おはようございます😊




今日も秋晴れ☀


気持ちの良い日曜日です


朝ウォーキングも


足取り軽やかで


つい歩き過ぎてしまいました





無印良品の猫草が



育ちました


ずっとロロが狙っていて


防御するのに苦労しました😅




さあさあ、ルルロロ〜どうぞ〜♪


😺ただの草だけど



😺うまいニャ~



お待たせしちゃったね


2つ並んだ後頭部が可愛い♡





さて、さて


おでんの季節がやってきました🍢



パートへ行く前に下準備を済ませ



軽く煮込んでおき


ジムから帰宅して



宴会スタート♡


写真を撮る前にお刺し身を一切れ食べちゃって


「ちょっとー😠一瞬待てないかなー😠」と


怒られる主人(気の毒🤭)



とーっても美味しく頂きました✨

ごちそうさまです




去年のお誕生日に


娘たちからプレゼントしてもらった



BRUNOの深鍋プレートセット


おでんやお鍋、すき焼き、焼肉、たこ焼き


何にでも使える優れものです🙌


次はたこ焼きかな~


しゃぶしゃぶもいいな~


とても楽しみです♪





🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾