今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

ハロウィンとリンガーハット

こんばんは😊





ハッピーハロウィン🎃ですね


ルルロロに


被り物を付けて写真を撮ろうとしましたが


全力で嫌がられ


逃げられました😰


思い通りにいきません😣







ハロウィンとは全く関係ないのですが


お昼ごはんは


リンガーハットへ行ってきました



いつも注文する


餃子3個セット♡



美味しかった〜😋



ランチタイムを避けて


2時過ぎに行ったのに


満席でした😵


明日から値上げなので


考える事は皆同じ。って事ですね




昨日の夕ごはんは



前日の残りのおでん🍢

ぬか漬け

ひじきのおにぎり

納豆


2日目のおでんは


美味しいですね😊




今夜はお腹が空かないので


ビールだけ飲もうかな





キリリッとした顔のロロちゃん♪



ちょっとだけ


被り物付けて



ハロウィンらしく


仮装しませんか?🤭





🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾