今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

暖かい陽射しの中で

こんにちは(^o^)


今日は快晴☀️とても暖かいです🙌


カレンダーもソロソロ残り1枚になる季節なのに、何でしょうね。この気温(>_<)



ポカポカと優しい陽射しの中


それぞれお気に入りの場所で日光浴中のルルロロ



はぁ〜最高!って言ってそうなルル😊



ロロちゃん!気持ちいいね〜😆




暖かい陽射しの中でお昼ごはん



豚汁

きんぴらごぼう

キムチ入り納豆

焼き魚ほぐし(あご)

ぬか漬け

ブルーベリー玄米黒酢


美味しく頂きました✨

ご馳走さまです


暖かな陽射しを浴びながら、のんびりとお昼ごはんを食べるって最高のご馳走です😆



うちの子達のおやつ



ムラゴンブロガーのルルさんから尋ねられたのですが写真の方が分かりやすいので載せてみました

(偶然にもうちの子と同じお名前です)


ルルロロが1番好きなのはちゅ〜るですが


焼きささみも大好物です


めったにおやつは出ないんですけどね


お留守番のご褒美くらいです



あ!泥棒猫ちゃんが居ますね😅


油断も隙もありません


ちゅ〜るの袋に歯で穴を開けちゃったので、半分ずつあげました😆


ロロの作戦?😅



🐾お立ち寄りありがとうございました🐾