今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

納得いかないロロ

おはようございます😊




今日も晴れ☀


暑いー(-_-;)


でも、台風接近中で


今夜から明日にかけて


雨予報です🌀





相変わらず


ルル兄に


熱い視線を送るロロ


 

ルルちゃんは目をそらします🤭




平和なひとときなので


ロロちゃん!


ルル兄に


いらんことしいしないのよ!


仲良くよ!


と注意をしていたら



納得いかないお顔で


見られました😅




だって〜


いつも同じパターンで


ルル兄を追い出すじゃない?


みんなで一緒に居たいんだもん







娘の家で作り置きを3品



スパサラダ

ほうれん草のナムル

厚揚げのおかか煮


おかか煮は


maiさんのブログを見て


食べたくなり


早速作りました


簡単で美味し〜い♪


今朝娘の家に


ぬか漬けを届けに行ったら


厚揚げのおかか煮は婿に好評で


ナムルは孫が抱えて食べていたそうです


喜んで食べてくれると


嬉しいですね😄




さて


今日も忙しい1日の始まりです


ファイト💪





🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾