今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

とうもろこしご飯

こんばんは😊




今日は曇り☁


気温も30℃までいかなかったので


過ごしやすい日でした





エンディミオンさんのブログで

(お名前出してすみません💦)


美味しそうな


とうもろこしご飯を見て


💡そうだ!今年はまだ食べてなかったー


と、気付き


早速、娘の家で


とうもろこしご飯を作りました



お酒少々、お塩少々


芯も一緒に炊き込んで



美味しそうに仕上がりました🙌



塩さば焼いて


ほうれん草と卵炒めと


玉ねぎとお豆腐のお味噌汁で


美味しいお昼ごはんでした


ごちそうさまです✨


とうもろこしご飯、いいですね😉





夕ごはんを


一気に食べて


一気にゲロンちょしたので


浮かない顔のルルちゃん


🙀せっかく食べたのに……



慌てて食べるからよ〜


カリカリは


飲み物じゃないからね😉




この15分後に


もう一度


夕ごはんを食べたルルでした





🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾