今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

かき氷🍧

こんばんは😊




今日は曇りのち晴れ☀


湿度が高く


ムシムシとした暑さでした💦





今日は


3時のおやつの時間に合わせ


小3の孫を連れて


かき氷を食べに行きました



散々悩んで


孫はポップブルー


パチパチ弾ける〜と


喜んでいました



大きいですね😵




私は


ミニマンゴー

(ミニなのに大きい…)



ソースも濃厚で


とても美味しかったです♡


カリカリポテトも


二人で食べて


楽しい時間でした


そのうち


ばあばと二人でお出掛けなんて


行ってくれなくなるので


今のうちに


楽しんでおかなきゃと思います




孫パワーに疲れて帰宅



ルルロロの顔を見ると



疲れが吹っ飛びます




今日はおやつが重すぎて


全くお腹が空きません




🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾