今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

ワクチン接種から24時間経過

こんにちは😊




今日は曇り☁


昨日と同じく


過ごしやすい日です




昨日は4回目の


ワクチン接種でした💉


24時間経過しましたが


今のところ


腕の痛みだけで


他は何ともなく


元気です😀




3回目の時は


1日経過して


安心した頃に微熱が出て


とてもダルかったので


動けるうちに



作り置き


枝豆

とうもろこし

きんぴらごぼう

砂肝とエリンギのガーリック炒め


これで夕ごはんの支度が楽になります




テーブルのど真ん中で


堂々と寝ているロロに



おかあにゃん、ご飯だから退いて下さいな


と下手に出て


やっと退いてもらい


綺麗に綺麗に拭いてから


お昼ごはん



明太子スパゲティ

作り置きから少々

黒酢りんごのソーダ割り


とっても美味しく頂きました✨

ごちそうさまです


隣で寝ているロロが


フッと気になり


恐る恐る見てみる

(前回、凄い顔をしていて素麺が鼻から出そうになったので)



あらま〜〜


今日は可愛いじゃないの〜♡


この顔を見てニヤニヤ😏


ずーーっと見ていたくなる


可愛いお顔です♡



おやつは



録画したドラマを見ながら


お煎餅をパリポリ


お腹いっぱいです😊




おまけの1枚



今だに寸足らずのカーテンを写したのではなく


ある所からロロが見ています👁‍🗨


ほら。見られてますよ~


じーーーーっと🤭





🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾