今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

爆笑させてくれるロロ

こんにちは😊




今日も晴れ☀


太陽ギラギラです




暑いので


動く気配なしのお二人


🙀ボーーー




ルルちゃんは


大丈夫?


と声を掛けたくなるくらい



動きません


体力温存してますね




昨日のお昼ごはん



素麺

竹輪の磯辺揚げ

作り置き色々


美味しく頂きました✨

ごちそうさまです


食べている最中に


フッと横を見ると



何その顔〜🤭


ブハッと笑って


素麺が鼻から出そうになりました


寝てる?起きてる?


ベロ出てるよ🤭




ロロちゃん!


いつも可愛いのに


変なお顔をブログに載せて


ごめんなさいね~😅




🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾