今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

ロロと手鏡

おはようございます😊




今日も晴れ☀

 

既に暑いです💦


今日の予想最高気温は


37℃だそうです😱




ロロに手鏡を見せると


😾じーーー!君はだれ?


フフ🤭自分だよ♪


😾じーーー!どこがで見たような……


😾やっぱり知らーーん!バシッ💨


予想通りの反応です





昨日のお昼ごはんは


予定通りカレー屋へ行きました



サラダとマンゴーラッシー


スパイスの効いた


本格的なカレーと


焼き立てのナンが



とても美味しかった♪




孫はお子様カレーなのに



ナンの大きさが同じで


びっくりしましたが


完食してました(食欲旺盛小3男児)


また行きたいお店です




あまりお腹が空かない夕ごはんは



晩酌セット♡


常備しているとうもろこしと枝豆


食べ切れなくて冷凍していた


ケンタッキー


美味しく頂きました✨

ごちそうさまです





洗面所の棚を開けると



すかさず入り込む


我が家のいらんことしいのロロ


あの〜邪魔です😞


それにちょっとホラーで


怖いですよ😒






🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾