今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

今日は少し涼しいです

おはようございます😊




今日は朝から曇り空☁


先程から


大雨が降ってきました


降り出す前に


ウォーキングから帰って来たので


濡れずにすんで良かった~





ルルロロは朝ごはんと


夕ごはんが終わると


ドアを開けて欲しい列を作ります🤭



食後15分はリビングのドアは


開けてもらえません


それは……


ルルちゃんが


食後15分以内に


ゲロンチョする確率が大きいから😞


フローリングの上なら掃除は簡単ですが


ベットの上にやられてしまうと


大変なので


15分は開かずの扉です


ロロは全くゲロンチョしませんが


連帯責任ですね🤭





今日は


少し涼しいので


よく動き回っています


😺ほほう。見晴らし良し!



ここにどうやって登ったかと言うと


私の背中を踏み台にしました


思いっ切りしがみついたので


背中がヒリヒリします😣


😺おかあにゃん!高い所は楽しかった!また乗せてね


痛いから嫌です😒


自力でお願いします




リビング横の部屋は


可動式のドアになっていて


引っ越して来て


初めて閉めてみたら


😼何これ?


不思議そうでした😄




数日間、ダレダレだったルルは



私のベットで箱座り


今日は過ごしやすいといいね(≧∇≦)b





🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾