今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

うなぎに感動

おはようございます😊




今日も晴れ☀


暑い一日の始まりです




土用の丑の日に


うなぎを頂きました



うな重なんて


何十年ぶりかわからない程


久しぶりで


もう感激でした🙌


美味しかった〜♪






余り使っていない私の頭を


フル稼働させ(大袈裟😅)


100均に何度も通い


脱走防止と



転落防止のネットを張りました



戸建てと違って


マンションの共用部分のバルコニーは


見た目を損なうと注意を受けるので



余り目立たないように


控えめに仕上げました




さあ、さあ、お待たせ〜



ごめーん🙏


でも、これで


やっと日光浴出来るね




ロロちゃん!


お外出れるよ!



ねぇってば!


ずーっと出せ出せって


言ってたよね



よく寝てます🤭





🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾