今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

孫来て嬉しい、帰って嬉しい

こんにちは😊




今日も晴れ☀


暑いです




昨日は


次女と孫がお泊りに来て


賑やかな夕ごはんでした



リクエストに答えて


ササミフライ

マカロニサラダ

きんぴらごぼう

茄子の煮浸し

ぬか漬け色々

大根、油揚げ、卵、オクラのお味噌汁



小3になった孫は


とてもよく食べます


作りがいがありますね😄


デザートは娘が買ってきてくれた🍑



甘くてとても美味しかったです



ルルロロもおやつもらって



食べ終わると


サッサと居なくなりました🤭




それにしても


小3男子


まぁ元気が有り余って


よく動きます


それに


よくしゃべる(笑)




朝ごはん食べて


お昼ごはん食べて


おやつ食べて


(写真撮り忘れ)


習い事があるからと


帰って行きましたが


ばあば、ぐったり😰


ルルロロも、ぐったり🙀


(静かになった途端リビングに出てきます)


孫の元気が有り余っていて


疲れたよね





「楽しかった〜また来るね〜」と孫


「うん。またおいでね~」と見送りながら


はぁ( ´Д`)=3疲れた〜と


ホッとするのでありました





🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾