今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

飲みに行ってもいいかな?

おはようございます😊




今日も晴れ☀


暑くなりそうなので


水分補給に気を付けようと思います





引っ越しから一週間


荷物はまだ片付いていないし


カーテンは寸足らずのままだけど


ルルロロが


思っていたよりも早く


この家に


慣れてくれたので



あの〜


飲みに行ってもいいかな?😆


😺しょうがないなぁ〜早めに帰って来てよ


了解です!


ロロちゃん、行ってくるよ♪


😽グゥ(-_-)zzz


大丈夫そうね




どこに行こうか悩みに悩み


豊洲直送の


海鮮居酒屋に行ってきました


早めの時間だったので


店内はガラガラ


でも席はカウンターを希望


壁に向かってた方が


落ち着きます



まずは生ビールとお通し


どーんと


お刺身盛り合わせ



(画像お借りしました)


何故か


お刺身盛り合わせの写真が


アップロード出来ません



お次は


銀だらの西京焼きと



ホタルイカの燻製


↑日本酒がグイグイ進む美味しさです🍶


追加で


海鮮さつま揚げを注文し

(写真撮り忘れ)


大満足で帰宅


😺美味しかった?


うん。すごーく美味しかった!


😸お留守番してたからちゅ〜るくれるよね


君はそこにずっと寝ていただけでは?





二人共お留守番ありがとうね♡


連日で悪いんだけど


今日は


お墓参りに行って来るね


お昼ごはん食べたら


すぐ帰って来るからね


😼すぐだよ!


はーーい😄




🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾