今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

昼ごはん、夕ごはん

おはようございます😊





今日は曇り☁


夜には雨が降りそうです





昨日は


ルルロロと


のんびりと過ごしました


お昼寝まで一緒にして


ベッタベタです

(ちょっと嫌がられましたけど😅)





お昼ごはん



ベーコンエッグ

納豆

豆腐、油揚げ、オクラのお味噌汁

黒豆茶


炊きたてのお米が美味しくて


お代わりしました😅





いつも通りの行動をし始めたロロ



本当はテーブルの上に乗ってほしくないけど


もうこの際


許します(甘すぎですね😅)




夕ごはんは



ケンタッキーをテイクアウト

残り物の枝豆


主人が居ないと


思い切り手抜きします😆




私の側で


お酒のお付き合いをしてくれるルル



可愛い♡


こんな姿が見れるだけで




発泡酒も生ビールに変身します🙌




それにしても……


寸足らずのカーテンが


残念です😑





🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾