今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

後頭部だけでも充分に可愛い♡

こんにちは😊




今日は曇り☁時々晴れ☀


ムシ暑いです





お膝に座るルルの下に



ロロが居ます



2つ並んだ後頭部が


とっても愛らしい♡


ルルちゃんの


揃えたお手々もめっちゃ可愛い♡





冷蔵庫、冷凍庫の食材を食べきりました


ほぼ空です🤭


なので


昨夜は



駅前のイタリアンバルで


チビチビと呑んで来ました



↑名物!こぼれスパークリングワイン


美味しく頂きました✨

ごちそうさまです




さて


引っ越し作業も大詰めです



この姿も見納めかと思うと


ジーーンとしちゃいます




ルルロロは


引っ越しなんて望んでいないよね😑


人間の勝手で


住み慣れたお家を奪って


ごめんね😭


ずーーっと一緒に居るから


許してね





🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾