今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

ルル、元気になりました!

こんにちは😊




今日は曇り☁


雨がパラパラと


降ったりやんだりしています


強い日差しが無い時は


比較的、過ごしやすいですね😄






下痢がピタリと止まり


顔つきが


しっかりしてきたルルちゃん♪


😼ポンポン痛くないよ




凄く心配したのよ😭


ご飯も食べられるようになって


本当に良かった


巨大な毛玉も吐いたから


お腹スッキリだね😉





ルルに私の匂いを染み込ませる作戦は


まんまと失敗に終わりました😒


朝から


シャーシャー言い過ぎて


お疲れ気味のロロ


🙀ムニャムニャ……ルル兄はどこへ行ったですか?


🙀ムニャムニャ……この箱狭いです


😾お家に知らない猫がいます(-_-)zzz





ロロにしてみれば


知らない猫が


自分の縄張りに入ってきたと


思っているんでしょうね


頑張って追い出そうとしている姿は


たくましいと思いますが


ルルが気の毒でもあります


それにしても


ロロがしつこくシャーシャー言うので


ルルはロロを避けて歩くようになりました😭


早くいつもの二人に戻っておくれ〜🙏





リモートワーク中の主人と


お昼休憩に


お蕎麦を食べて来ました



とても美味しかった〜✨

ごちそうさまです


お家で天ぷら揚げないから


嬉しい♪




帰りにシャトレーゼに寄って



いつものプリン🍮


美味しい♡





さて


主人はリモートワーク中だから


ガタガタと片付けも出来ないし


お腹いっぱいだし


ルルロロとお昼寝しようかな〜🤭





🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾