今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

甘えん坊のルル

おはようございます😊





既に



30℃を超えております💦


日中は


35℃超えるそうですよ


熱中症に注意ですね






昨日は


女子会ランチで美味しい物を食べたので


夕ごはんは



コーンサラダと


ノンアルコールビールのみ


あまりお腹が空かなかったので


丁度良いメニューでした





お膝の上から離れない


甘えん坊のルルちゃん♪



お留守番ありがとね😊



お膝が羨ましいのか



ルルをじーーーっと見つめるロロ


ロロちゃんも


お膝に乗りたいの?




59歳、ピンクのパジャマを着ております😅

(ユニ○ロ)


Tシャツの柄が


猫柄だったので


つい……


娘には笑われましたが


孫は


「ばあば、可愛いね♡」と


言ってくれました🙌


いい子だ(笑)




さて


暑そうですが


パートへ行ってきまーす🚲


皆様も


熱中症にご注意下さい





🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾