今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

女子会ランチ🍴

こんにちは😊





綺麗な青空が広がっています☀


気温は30℃超えているので


暑いです💦





伸び伸びになっていた


さくら家女子会ランチを楽しんで来ました



うん。久しぶりに3人で会うのよ♪



え〜駄目よ~


だって


ロロちゃん男の子でしょ?


今日は女子会ランチなのよ


そもそも


君は猫だから


レストランは行けないのよ



ヒコーキ耳になってるよ


お留守番お願いね🤭




前回の女子会ランチは


イタリアンだったので


今回は


カジュアルフレンチにしました



〈ウエルカムドリンク〉


3人ともオレンジジュース


なんか……可愛い😆



〈Appetizer〉

合鴨のナンチャラ。料理名長くて覚えられません



〈Soup〉

帆立リボンのチャウダースープ



〈Pasta〉

彩り季節野菜のパスタ



〈Main〉

3種類から選べるので3人とも違うのを選びました



〈Dessert〉

パティシエ特製デセール



長女が今月お誕生日で


私が4月だったので


次女がお誕生日プレートを


頼んでくれていました


嬉しい♡ありがとう♡


オーガニックコーヒーと


カフェインレスのフレバーティーを


お代わりして飲んで


娘達とたくさんおしゃべりして


楽しい時間を過ごせました


お料理も全て美味しくて


お店の雰囲気も素敵でした


たまには


こんな時間もいいですね


日頃は絶対に着ないワンピースを着て

(いっちょうら)


滅多に使わないオシャレバックを持って


足痛いよ~と言いながら


慣れないパンプス履いて


帰宅した途端


全てを脱ぎ捨て


部屋着になった時の


開放感が素晴らしかった


お出掛けは楽しいけど


やはり、お家がイチバンです😆




コロナ禍で


3人では


なかなか会えなかったけど


これからは


会う機会が増えるといいな♪





🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾