今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

体力使った

今日も晴れ☀️


雲が多くて日差しは強くはないけど、気温は30℃近くまで上がったようです。




気持ち良さそう(^o^)



フフ。ほっこりしますね(^o^)



ルルちゃんは定位置で。

撮影が迷惑そう……(T_T)ごめんよ。



今日は午前中のパートを終えて、そのまま次女の家に行きました。


貧血気味で辛いとの事でお昼ご飯を作りに行き、孫と一緒にみんでご飯。



ベーコンピラフ

肉じゃが(娘の家の夕飯の残り)

白菜と豆腐のお味噌汁


食欲はありそうで安心しました。


少し寝かせてあげようと思い、孫と二人で遊びましたが、男の子のパワフルさについていけない……。


元気な事は良いことですが3時間程相手をしていたら疲れました(笑)


今月から分散登校が始まり、孫は朝イチ登校の10時下校。

まだ1年生なのでそれなりに緊張はしているでしょうが体力が有り余っている様子です。


東京都の感染者はまだ油断出来ない人数です。普通の学校生活が送れるのはまだ先の事になりそうですね。



夜、まったりとテレビを見ている私の側には



暑いのに毛布にくるまるルルと



それを見つめるロロ


悪いこと考える顔です。ちょっかい出したがりなのでね。私に阻止されました。



今日は凄く疲れてヘロヘロなのに



あまり動いてなかった😩


でも一緒に楽しく遊んでくれた孫にありがとう🎵です。いい疲れなので今日はグッスリ眠れるかも……。