今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

半額FEAR!

こんにちは😊




今日は曇り空☁


太陽が顔を出してくれる事を


願います🙏




昨日は


夕ごはん作りません宣言をし


土間◯間の半額FEARへ行ってきました



ズラリと並ぶ


半額だけのメニュー🤭



半額メニュー以外の注文は禁止です🤭


主人が生ビール3杯+レモンサワー1杯


私が生ビール3杯


(生ビールが半額って嬉しい♡)


飲んで食べて


お会計5000円でお釣りがきました


半額って素晴らしい👏




気温が上がると



テーブルの上で寛ぎ始めるロロと



暑くてもフカフカクッションが好きなルル



それにしても


君達、なぜにそんな端っこで寛いでるの?


ルルちゃんはまだいいとして


ロロちゃん、落ちるよ😣


見てるとハラハラするよ😣


でも……


テーブルの上に乗るのは


一応、禁止なんだけどね〜😑






🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾