今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

1日で疲れが抜けない

おはようございます😊




昨日は


試合疲れで


ぐったりしていました😅


昔は


一晩眠れば


疲れ知らずで


ピンピンしていたのに


疲れが抜けず


ボ〜🙄


使いものになりませんでした😓


 



試合結果は


2試合やって


どちらも2-0のストレート負け😑



そんな事言わないでよ


とても楽しかったんだよ♪


それにね


他チームから練習試合のお話を頂いたのよ


それも3チームから


有り難いお話よね😉


これからも


頑張っていこ〜🙌





今日は引越し先の


ネット回線の予約と


冷蔵庫と洗濯機を見に行きます


14年近く使って壊れかけているので


いい機会だと思って


買い替える事にしました


家電製品が新しくなるって


ウキウキします♪





ルル兄は入り浸り



片方は


いまだにカラです😣





🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾