今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

試合に行ってきます🏐

おはようございます😊




とても良く晴れていますが


お昼前後から


お天気急変するようです😣





今日は午後から


バレーボールの大会です🏐


コロナ禍で


2年連続で中止になっていましたが


やっと!やっと!開催出来る事になりました🙌


体育館の入場制限(人数)


試合以外の時は不織布マスクを使用

(試合中はスポーツマスクでOK)


飲食禁止

(水分補給のみ)


一方通行の徹底


手洗い、消毒を頻繁にする


などなど


注意点はたくさんありますが


試合が出来る喜びは


とても大きいです😆


練習のモチベーションも上がりました


昨夜は


ワクワクし過ぎて


3時すぎまで


寝付けませんでした(子供みたい🤭)


2時間しか寝てませんが


元気です!




ルルロロ〜


お留守番お願いね🙏



ごめんね〜


君達の夕ごはんの時間には


帰るからね😉



え〜!いつもグーグー寝てるでしょ





あ、はい😅


無理できないお年頃なので


気を付けます


でも


アドレナリンが


出過ぎちゃったら


歯止めがかからないかも~😅




まずは


パートへ行ってきま〜す🚲





🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾