今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

猫の預かり保育はありませんか?

おはようございます😊




青空が広がって


気持ち良いお天気です☀


朝ウォーキングも


最高の気分でした🙌





キッチンの整理に取り掛かると



またこの方がやってきます


いつもは開いたままになっていないので



気になるんでしょうね


作業が進みません😓




仕方ないので


孫のおもちゃを段ボールに入れていると



やって来ます(笑)


とにかく


邪魔ばかりするので


作業がちっとも進みません😓


猫の保育園って


ないのかしら?

(ないですよね😅)


短時間のお預り保育してくれる


猫の保育園ないかな〜



ほんと?


その箱のフタ締めて


先に送ってもいい?🤭





ルルちゃん!


里子に出すとは言ってないわよ


お預かり保育園探してるのよ


残念ね



ププッ🤭




何十年も憧れた


対面キッチン



今のキッチンより


小さいけれど


夫婦二人には充分です


浄水器も付いていて


嬉しい♡


今はスーパーに設置してある


お水を汲みに行っていたので


これで解放されます🙌




では


パートへ行ってきまーす🚲





🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾