今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

猫の習性

おはようございます😊




朝は雨が降っていましたが


やっと上がりました☁




昨日はとても暑い中


自転車でアチコチ走り回っていたので


バテバテでした😓


やることリストを作って


効果的に作業を進めようとしても


思い通りにはいかなくて


頭がパンクしそうなので


ゆっくりやる事にします🤭






段ボールを置くと



すかさず乗っているロロ


そして


ウトウト(笑)



そこに段ボールがある限り


乗らずにはいられない


猫の習性😸





昨日の夕ごはん



豚汁

炊き込みご飯

サバの塩焼き

ほうれん草と竹輪のごま和え

味玉

黒豆茶


とっても美味しく頂きました✨

ごちそうさまです



夕ごはんの支度をする為に


メニューを考える

買い物に行く

作る

食べる

片付ける


に時間を取られ


他の事が出来ないので


引っ越しが終わるまで


料理を手抜きをしようと


決めました!


主人が文句言ってきたら


ブチ切れてもいいですか?



「引っ越し手続き、準備などなど自分でやれーー!」と🤭




🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾