今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

落ち着いた1日を過ごしました

今日は朝から青空が広がりました☀️


湿度は高めですが、シトシト雨降りより気持ちよく過ごせます。


無印良品でルームサンダルを買いました。



インド綿で柔らかくてサラサラで素足にとても気持ちがいいですよ🎵


鼻緒付きのサンダルがとても久しぶりで新鮮です。税込599円でした。


愛用の五本指ソックス履いてる時でも大丈夫!普通素足で履くものですけどね。



丸洗い出来るので(ネットに入れて)汗をかいても安心ですし清潔ですね。

お風呂上がりにはこれからの時期ピッタリです。


ただフローリングは滑ります(-_-;)



キャビネットの掃除をしようとすると、すかさず隙間に入り込むロロ。



楽しそうだけど邪魔です(笑)



お手伝いしてるつもりなのかな?



今日のひとりお昼ご飯



温かいお蕎麦。ささみ肉入り。

キムチ納豆。

ブルーベリー黒酢。


今日は涙は流さずに食べました(笑)

美味しかった〜。ご馳走さまでした。



スーパーの陳列棚から消えていた粉物。

やっと買えました〜。

週末はお好み焼きかな👍




ひとりで夕飯を食べようと思ったら……



狙ってる?睨んでる?

おかあにゃんが寂しいから気遣ってる?


ロロちゃんって面白いね。




今日は結構歩きました。

いつもこれくらい歩けるといいな😄


何事もなく、いい1日でした。

ありがとう🎵