今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

一人呑み🍺

おはようございます😊





今日は雲が多めだけど


晴れてます☀


明日の午前中は


お天気大荒れの予報です😣






バレーボールの練習帰りに


ガストで一人呑み🍺



本当は居酒屋で


焼き鳥、生ビールを頂きたかったのですが


どこも大賑わいなので


入る勇気、ありません😒


ファミレスの方が


広いし静かなので


落ち着きます


汗を流したあとの


一口目のビールは


とても美味しい♡


このあと


ほうれん草ベーコンチーズと赤ワインを注文しました(写真撮り忘れ)


ほんの1時間足らずでしたが


穏やかな時間が過ごせて


満足です😌




ジムのお友達に貰った


可愛いネコちゃんのマグネット



早速冷蔵庫に付けました



布巾を持ってくれています



いい仕事してますね🤭


お手々が曲がると


肉球が見えて


とっても可愛い〜🐾





🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾