今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

昼ごはん、おやつ、作り置き

こんにちは😊




今日は気温がグングン上がり


夏日でした☀


暑かった~💦





パートから帰って


お昼ごはん



ベーコンとほうれん草のペペロンチーノ

ルイボスティー


とても美味しく頂きました✨

ごちそうさまです


ペペロンチーノ、大好き♡




おやつは



マイブームのロカボナッツの食べ比べ


チョコが1番のお気に入りです😋




お腹いっぱいで


ちょっとウトウト🤭


ハッ!と目を覚まし


夕飯準備



煮物

マカロニサラダ

きんぴらごぼう

ほうれん草と竹輪のごま和え


作り置きしておくと


夕ごはんが楽ですね😄





今日もルルちゃんだけ



ロロちゃん♪


ルル兄のお隣空いてますよ♪


😾僕はここがいいの!


そうなの?


でもいつかは使ってくれるよね


ソロソロ使ってくれても


いいんじゃない?😥





🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾