今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

雨の日の寝子

おはようございます😊




昨日から降り始めた雨が


今も降っています☔


これから


こんな日が多くなってくると思うと


憂鬱です😣





日頃から


よく寝ているルルロロですが


雨の日は特に


寝子(ネコ)💤



朝ごはんを食べ終わると


すぐに寝るモード全開!



写真を撮っていると


一応、目は開けているけど



ほぼ、動きません


肉球🐾触ってもいいかな?




ルルちゃんは


私の布団に潜り込んだので


姿はありません😓


雨の日は寝るに限るよね


おかあにゃんも一緒に寝たいわ😑





ご飯作りストライキ中です


昨日はジム帰りに



ガストでランチしました🍴

(4時頃でした)


食後にケーキまで食べて



ジムで頑張って来たのに


台無し(笑)


お腹いっぱいで帰ったので


夕ごはんはこれで終わりです


キッチンに立ったのは


ぬか床まぜただけでした😅


自分の心配だけすればいいって


楽ちんです😀


でも、主人の食事の支度をしないって


罪悪感があります


悪い妻ですね😒




では


パートへ行ってきまーす🚲




🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾