今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

美味しいランチと贈り物

こんにちは😊




近所に住む次女を誘って


ランチに行ってきました


以前から気になっていた


隠れ家的なお店です


外からは


店内の様子が全くわからないので


ドキドキ、ワクワク😄


でも娘が一緒だから


安心です




ランチの種類は6種類


その中から


娘はステーキランチ



私は銀だらの西京漬け焼ランチ


 

お魚がフワフワで


美味しかった~♪

 

最初に出てきた小鉢も



美味しかった~♪

 

飲み物がセットになっていたので



オレンジジュースを頂いて


ランチは終了


娘とおしゃべりしながら


美味しい物を食べていると


ご機嫌も直りました


お店は落ち着いた雰囲気で


また行きたいと思います




ルンルン♪で帰宅


それを待っていたかのように


ピンポ〜ンと荷物が届きました



長女からです



大好物のナカタの梅干し2種類



わーい🙌


どうもありがとう


すっごく嬉しい♡


大切に食べるね




午前中はイライラしていたけど


美味しいランチと


梅干しが届いた事で


イライラが消えました🤭


夜はバレーボールの練習があるので


更にスッキリすると思います


でも、夕ごはん作りは


ストライキです😒





🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾