今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

テイクアウトオードブル

今日は晴れ、曇り、雨。と忙しい空模様でした。ちょっと肌寒い気温です。


夕方頃になってやっと目が覚めました(笑)


やはり薬の影響ですね〜(>_<)

日中眠すぎてボーっとしたまま過ごしてるのでもったいない……。


夜、少しでも眠れるのは有り難いけど昼間にこんなに眠くては困りものです。

眠れないのも辛いし……。

もうしばらく様子見でしょうかね〜。



昨日の夕飯は1度食べて見たかったVANSANのテイクアウトオードブル。




6時半に予約しておき、お散歩兼ねて駅前まで受け取りに行きました。



豪華〜〜\(^^)/


オードブルを注文するとマルゲリータピザが1枚無料です。



素敵〜〜\(^^)/



もう、お酒が進む。進む。



ワインも飲み始めちゃって2人なのに大宴会。


3人前を2人で食べつくしました。

美味しかった✨ご馳走さまでした。



ルルロロは夫にちゅーるをもらってご満足✨



人間ばっかり美味しい物食べてたらずるいもんね(^o^)