今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

ポカポカ☀

おはようございます😊




今日は気温が


グングン上昇するそうです


7月の気温だとか……😓




ポカポカなので


テラスで日光浴中のルル



縁側でウトウトしている


おじいちゃんみたい🤭




そんなルルを


上から目線で


じーーっと見つめるロロ



悪巧みを考えてる顔だわ〜


いらんことしいするんじゃないわよ😑




この時期の日差しは


本当に気持ちいいですね


ルルロロが気持ちよさそうなので


見ているこちらも


幸せです♡




パートから帰って


昨日のお昼ごはん



卵炒飯ときんぴらごぼう

お吸い物(残り物)


美味しく頂きました✨

ごちそうさまです




食後はジムへ行って


筋トレ系レッスン45分

格闘技系レッスン45分に参加

(予約制です)


疲れ果ててヘロヘロ😓


でも、とても楽しい♪


その後


ランニングマシーンで


30分走り


シャワー浴びて


大きなお風呂で


ゆっくりと温まりました♨


はぁ〜リラックス〜🙌





ルルロロの夕ごはんがあるので


急いで帰宅🚲


ルルロロ〜♪ただいま〜♪


😾遅いニャ~


😾どこに行ってたニャ~


😾早くご飯にするニャ~


と、お腹が空いてるらしく


まとわり付いて


私の帰宅を大歓迎🤭


お昼に帰った時は知らんぷりしてたけど


夕方は大歓迎してくれます😅


ルルロロのご飯が終わり


猫じゃらしで


食後の運動をして


洗濯物を片付け


一人宴会の開始



ケンタッキーをテイクアウト🙌


ゆっくり、のんびり


テレビを見ながら頂きました


こんなゴールデンウィークも


悪くない😀


では


パートへ行ってきます🚲





🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾