今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

新緑と隠れんぼ

こんにちは😊




昨日は1日中☔


今日は晴れたり曇ったり


ゴールデンウィーク中ですが


お天気がパッとしません


そのせいなのか


更年期のせいなのか


不定愁訴なのか


気象病なのか


気分の落ち込みが激しくて


暗〜くなってます😩




とりあえず


気分転換になるので


ウォーキングに行きました



新緑の季節ですね



力強さを感じます



テクテク歩いていると


気持ちが落ち着いてきました


ちょっとサッパリした気分になって


帰宅すると




ルルちゃん、何してるの?


一点を見つめているので


寄ってみると



不自然な膨らみ(笑)



ロロちゃん、みーーつけた😆


隠れんぼ、楽しいね🎶





昨日のお昼ごはん



オムライス、サラダ

鶏肉、油揚げ、玉ねぎ、卵のお吸い物


夕ごはんは



野菜タップリのチャンポン🍜


食欲はあるけど


あまり呑みたい気分にならず


ノンアルコールデー😔


チャンポンは美味しく頂きました✨

ご馳走様です




さて、今日はパートお休み🙌


何して過ごそうかな?


お家の中


やることはたくさんあるけど


やる気がわかないから


ダラ〜としてようかな





🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾