今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

1日中眠気との戦い

今日も晴れ☀️


今の季節は過ごしやすいですね〜(^o^)

そのうちジメジメ、シトシトの梅雨がやってきて、暑〜い夏の到来です(゚A゚;)


口から出る言葉は「あっつ〜」「ふぅ、あっつ〜」になりますね。


今朝は4時に目覚めて6時までゴロゴロ。お布団に入ったのは12時頃だったので睡眠時間4時間弱。ここの所こんな状態で連日早朝覚醒です。


不眠症の薬を変更してから一睡も出来ないって事は今の所ないけれど………。


とにかく。1日中眠い😵💤⤵️

ダルいし、頭ボーっとするし、体が動かないし、眠気が強くて何をしていても目が覚めない。


飲み始めたお薬



メイラックスは薬カッターで



半錠にして服用しているけど半減期が長い薬なのでそのせいかな……。


でも前から飲んでるし、この眠気はベルソムラの影響?

15㎎じゃ多いのかな…。これも半錠にするべき?

いやいや、飲み始めたばかりだし体がまだ慣れないのかも。


しばらくすれば落ち着くかな〜。


4時間だけでも眠れるのは助かるんだから続けてみようかな……。


と試行錯誤しております。


あくびの連発で顎が疲れます(笑)



ソファーで丸まるロロ。



スヤスヤと気持ち良さそうで羨ましい😩


今日はこれからパートです。


シャキッとして行ってきまーす🏃