今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

ゴールデンウィーク

こんにちは😊




今日も曇り空☁


午後から雨になるようです




ゴールデンウィークが始まりましたね


私はいつも通りに


パートがあるので


ゴールデンウィーク中でも


通常運転です😥


な、の、に………


主人はカレンダー通りに


大型連休に入りました😣


本当は、昨日の夜中から


一人で新富士に行く予定でしたが


明日、どうしても外せない予定が出来てしまい


新富士は連休後半になりました


(えーー!やだぁ。ずっと居るの?😨)←心の声


次女家族も予定を合わせて


新富士に行くようです


長女家族は


レンタカーが借りられず


断念😣


都心に住んでいるので


車持っていないんです🚗


共働きだし


普段は必要ないけど


こんな時、不便ですね😥




でも、久しぶりに


みんなが集まって


賑やかになりそうです


亡くなった兄も嬉しいと思います




どちらにしても


ルルロロをお留守番させて


お泊りは行けないので


私はお留守番なんですよね



でも、いいんです😄


ルルロロと一緒に



いつも通りの日が過ごせるだけで🙌




けど、旅行も行きたいと思っている


欲張り者です




🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾