今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

お誕生日オムレツ🤭

こんにちは😊




昨日はお誕生日の


お祝いコメントやナイスを頂き


ありがとうございました😄





お誕生日当日に


大好きなバレーボールが出来て


それだけでも幸せだ〜と


思っていたのですが


練習後


メンバーから


「お誕生日でしょ?ビール行こうよ♪」


と嬉しいお誘いを受け


練習直後の


最高に美味しいビールを


頂いて来ました🙌


久しぶりにメンバーとお酒を呑めて


楽しい時間だった~


最初の乾杯で


「お誕生日おめでと〜」🍻


の言葉を聞いて


お店のマスターとママから


サプライズ♪



お誕生日オムレツ(笑)


ロウソクが可笑しい🤭


ハッピーバースデーの歌を


小声で歌ってもらって


感動でした😆




このお店は


私がバレーを始めた頃から通っているお店で


青春を過ごしたお店です

(中年の青春😅)


試合後はいつもここで


負けて反省会。勝って祝勝会


泣いて、笑って、もめて、仲直りして


私達のチームの事を


よく知って下さってます


マスターもママもお人柄が素敵で


ご夫婦がとても仲が良くて


このお店が大好きです


絶対に無くなって欲しくない


大切なお店です♡





🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾