今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

お天気急変

今日は晴れ☀️


気持ちよく過ごしていたのですが、夕方から急に雨が降りだし雷まで鳴りだしました⚡


天気予報では言ってなかったような……(>_<)


午前中の日光浴中のルル。



リラックス中の姿が微笑ましいですね。


こちらは……。



………君もリラックス中だね(笑)


ひとりお昼ご飯



温かいお蕎麦

ささみシソチーズフライ(お惣菜)


美味しく頂きました。

ご馳走さまです。



午後のゆったりタイム。



お膝にルルちゃん。



すぐ隣にロロちゃん。



一緒に居られてとても幸せな時間です。

ありがとう🎵