今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

今日はポカポカ

こんばんは😊




一昨日


雪が降ったとは思えない程


暖かい1日でした


ここのところ


気温差が激しくて


自律神経乱れてます😵


更年期もまだ終ってないのに


季節の変わり目が


追い打ちを掛けて


アチコチ不調が出できました


こんな時は


無理をせず


スローペースが1番ですね😌




朝ウォーキングから帰ると



あら、ロロちゃんだけ?



ルル兄は?と聞いたら


ギロリと睨まれました〜


ロロちゃん、怖いよ🥺




ルルちゃんは


二階の東側の窓で



朝の日差しを浴びながら


お休み中(-_-)zzz


気持ち良さそうで何よりです😊




この姿を


二階の別部屋から撮ると



こーんな感じ


この姿を


お隣さんは楽しみにしているらしく


窓越しから


「ルルちゃーん!ルルちゃーん!」と


叫んでる声が


一階のリビングに聞こえてきます(笑)


お隣さんによると


ルルは


声に反応して


チラッと見て


シラ〜としているようで

(愛想良くしてね)


でも、それが楽しいそうです


可愛がってもらえて


嬉しいです😆





🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾