今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

ケンタッキーとビーフジャーキー

こんにちは😊





太陽の日差しがないので


寒い日曜日です😣




昨日の夕ごはんは


ケンタッキーをテイクアウト



わーい🙌わーい🙌


1番好きな部位はサイ


脂身が多いので


カロリーも高いけど



美味し〜い🙌




私は発泡酒飲んでるのに



主人はスーパードライ


収入の差?(笑)


フィレサンドは半分こ


凄く久しぶりに食べたけど


小さくなった?


でも、味は変わらず美味しかった〜😊



食後もダラダラと呑んでいると



主人の両脇にスタンバイする


ルルロロ♪


膝に乗せたお手々が


可愛すぎ♡


狙っているのは


↓ビーフジャーキー



強烈な匂いに誘われて


おとうにゃん、少しだけくださいな状態


ロロちゃんは


今まで食べたことないけど


ほんの一口だけもらって


美味しそうに


食べてました



まさかロロまで


食べるとは思わなかったな


ルルロロにモテモテになった主人は


デレデレになってしまい


もう少しあげていい?と


聞いてくるので


駄目に決まってるでしょ!そんなしょっぱいものを!


と鬼の形相で怒られたのでした(笑)



今日のお昼ごはん



ナポリタン🍝



パルメザンチーズを


たくさんかけて


美味しく頂きました✨

ごちそうさまです




感染者が多くて


何処にも行けない日曜日


こんな日は


録画しておいた


ドラマ三昧が1番ですね😉


今期のドラマは


ミステリと言う勿れ

となりのチカラ

妻、小学生になる

愛しい嘘


を楽しみに見ています😄


鎌倉殿の13人は録画しただけでまだ1話も見てないけど楽しみです


のんびりダラダラの日曜日も


いいものですね😀




🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾