今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

緑のたぬきと見るだけのおかず

こんばんは😊




パートから帰ったのが2時になってしまい


色々と作るのも億劫だし


この時間にお腹一杯になっちゃうと


夕ごはんを作りたくなくなるので


お昼ごはんは



緑のたぬき😅


物足りないけど


チラリと横を見れば



ロロの寝顔🥰


幸せなおかずです(笑)


ごちそうさまでした




コロナワクチンの


追加接種券が届きました



3月以降に予約出来るようです




オミクロンの猛威が凄いですね


1月末に予定されていた


バレーボールの大会は中止


来週の水曜日に


他チームとの練習試合も中止


バレー関係の会議も中止


でも


練習が出来る場所があるだけでも


有り難いって思わなきゃ


ですね😉





🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾