今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

またキムチ鍋🍲

おはようございます😊




いいお天気です☀


日課の朝ウォーキングで


富士山が見れました🗻


何だか得をした気分です





エアコンの吹き出し口の下で



ヌクヌクなルルちゃん♪


視線の先には



ステップ台で寛ぐロロちゃん♪



二人共、エアコンの暖かさをわかっているので


この場所はお気に入りです


たまに


ベットの争奪戦が繰り広げらています😅


悪いのは決まってロロなので


ロロちゃんはいつも叱られてます(笑)





昨日の夕ごはん



またまたキムチ鍋🍲

王将餃子

ぬか漬け色々


レモンサワーと共に


美味しく頂きました✨

ごちそうさまです




最近、キムチ鍋ばかり😅


好きなので


全く飽きません






今日も小さな幸せ見つけて


笑って過ごします♪




🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾