今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

雪❄

こんにちは😊




さくら地方


雪が降っています❄



パートはお休みなので



どこにも出ず


おこたでヌクヌクしています😆



ルルロロも



暖かい部屋の中で



お寛ぎ中♪



お昼寝終わったら



遊ぼうね😄




お昼ごはんは



残り物の豚汁。卵入り


梅干しのおにぎりを2個🍙🍙


やっと豚汁が無くなりました




昨日から


これ↓飲み始めました



ダイエットの救世主になってくれないかな〜




と、言いつつ



おやつは


いちご餅とディズニーのお土産


こんなの食べて


痩せる気ある訳?と


自分に問いてみる


「はい!もちろんあります!全力で!」


だけど


昨日のバレーボールの練習で


チームメイトにもらったお菓子だから


食べなくちゃ


申し訳ないですからね(笑)😅




昨日は


バレーボールの初練習日でした🏐


やっぱり


バレーって楽しい〜!!





🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾