今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

大掃除、買い出し、温泉、忘年会

こんばんは😊




連休に入ったのに


年末は何かと忙しくて


落ち着きませんね




まずは


実家から戻った主人を


こき使いながら


大掃除🧹


指示を出さないと


何もしないので


やって欲しいリストを渡す(笑)


私は自分のやる事を


黙々とやりたいのに



いらんことしいが



いらぬお手伝い


掃除……はかどりません😰




大掃除を適当に済ませ


買い出しへ🚗


大混雑で疲れました


買い出し荷物を整理して


ルルロロに


早めの夕ごはんをあげて


近場の温泉へ♨


ここも大混雑!


でも気持ち良かった〜


帰りの車の中で


「ビール呑みたい!」と


何度言ったことか



夕ごはんは



すき焼き♪



温泉上がりの


ビールが最高でした🍺


すき焼きは


お肉より


椎茸が美味しくて


取り合い(笑)


そして、今日も日本酒



八海山は昨日1人で


ほぼ呑みきったので


今日は久保田


日本酒、美味し〜い♥


主人が


「日本酒を切子のグラスで呑みたいなぁ」


と言ったタイミングで


ちょっと早いけど



お誕生日プレゼント

(お誕生日は1月です)


開けてビックリの



切子のぐい呑み



主人、大感激!


ナイスタイミングで出した私は


魔法使い(笑)


本当は


私が切子のぐい呑みが欲しくて


主人のプレゼントと称して


買った事は


ここだけの話🤭




ダラダラと呑んでいる側で



主人に甘えるルル



平和で幸せな時間です



ルルちゃん、おかあにゃんは


足が痺れたので


お膝から


降りてもらえませんか?




今年もあと1日



君達が


元気で過ごしてくれて


おかあにゃんは


嬉しいです😘





🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾